x
名前 taka
通称 ハップ/ルバンダ/スウェッソン/お父さん/ポルコ/DK/ババコンガ/ゴリライスマイール/スメラギ=李=ゴリエガ/ヴァーチェ
称号 ポジティブ/ エクステンデッド/サテライター/ザメラー
アビリティ 狡猾/豪傑/気分屋/ポジティブ/エクステンデッド/ロシアの荒熊
主な)持ち機体(コスト3000)
主な)持ち機体(コスト2000) デスサイズ・F91・トールギス・マスター・初代
主な)持ち機体(コスト1000) EZ8
解説 「要するに、金がないんだよ。月光号は飛べないから仕事にならない。仕事はないってーのに食い扶持は減らない」ハップ (顔を見合わせるタルホとヒルダ) 「とにかく減っていくのは金だけなんだよ」ハップ 「だからってこのまま直るのを待ってるわけにもいかないだろ?」ホランド 「そりゃあそうだな…」ハップ 「先行投資だと思え!!」ホランド 「……仕方ないか」ハップ 「諦めなって」タルホ 「!…当分化粧品なし!!」ハップ 「ちょっと」タルホ 「それないっしょ」ヒルダ 「月光号はただ今より第五次戦闘配備。つまりは金欠モードにはいったんだよ」ハップ 落ちろ!

戻る

inserted by FC2 system